野球解説者とタレントとして活動している元木大介は「子供ラーメン店神戸蘭子」などで注目を集めているようです!

そして本日の「有田のヤラシイハナシSP」にゲスト出演されるようですね!!!
どんなヤラテクを持っているのか、楽しみですね(w´ω`w)

元木大介 息子 画像

元木大介子供は?

元アナウンサーの大神いずみと2000年に結婚し、
2006年1月に長男2010年8月に次男が生まれています!!!

長男は以前、野球をやっていたが辞めてしまい、サッカーに移ったんだそうです。

以前「ライオンのごきげんよう」にゲスト出演した元木大介は、
自分の現役時代を知らない息子に「野球嫌い!」と言われた事がある事につて話していました。

父親の誇りでもあるモノを“嫌い”と言われたらショックですよね…。

元木大介 ラーメン 画像

元木大介ラーメン店が危ない!

以前、番組で『有吉ゼミ』で
元木大介ラーメン店が一年以内に潰れる可能性」
を取り上げて評価していました(´エ`;)

結構ハラハラする内容ばかりでしたね!

結果は90%ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!残念過ぎますね…。

<プロの評価の詳細はコチラ↓↓↓>

●外に向けて張り出されている写真がまずそう。
フレッシュさを感じないし、実際出されるモノもこんな程度なんだろうと想像させてしまう。

●7秒3秒ルールから外れている。
外を歩く人が、お店を通り過ぎる7秒前には
「あこにラーメン店がある」と気付き…
お店を通り過ぎる3秒前には
「お店のイチオシ商品」が分かるようになっていなければ流行らない。

●外から店内の様子が一目で分からなく入りずらい。

●店内が汚い!
お客様の目のつく所に不要な段ボールが置いてあったりするのでダメ。

●券売機のメニューは、お店の売りが一目で分からない。
イチオシメニューは券売機の上に設置するのが常識。

●厨房と券売機の距離が遠い。

●通路が広すぎて人がいても少なく感じてしまう。
売れているお店の通路は1m20cm以内と狭くなっている。
これは、繁盛している様に見せるのと、人が近くて安心感を与えるのだとか。

●提供された時の温度が少し低すぎる。
基本70度以上ないと熱々感が出ないらしい。

●盛り付けの見た目が古い!
今の主流は立体感を出した盛り付けらしいです。

●スープの濃度がかなり高いので、地域と店にズレがあるのでは?
地域の住んでいる人達のニーズに合わせるのが一番!

と、沢山の問題点が出ていましたね∑((((((゚д゚;ノ)ノ

しかし、ラーメンの味は美味しいらしく、
色々な部分で足を引っ張っており、勿体無いお店なんだとか★

そして今は少しずつ改善しており、少しずつお客さんが戻って来たんだとか♪
これからも、改善と進化をして頑張ってもらいたいですね!!!

元木大介 神戸蘭子 画像

元木大介神戸蘭子の関係とは?

2011年の7月上旬、
夜8時半過ぎに、都内のある高級マンションで元木大介神戸蘭子密会しているであろう現場を、女性セブンがスクープしています!!!

アプローチしたのは神戸蘭子の方なのだとか!

神戸蘭子 画像 熱愛

10歳差の2人で、元木大介は妻子持ち!
それでも巨人ファンであり野球ファン神戸蘭子は、積極的に話しかけアプローチしていたのだとか★

2人は『クイズ!ヘキサゴン2』で共演していましたね!!!
そこで話も濃くなっていったのかもしれませんねw

「蘭子ちゃんはキャンプにまで足を運ぶほどの熱烈な巨人&野球ファンなんです。それで元木さんに“一緒に野球観戦に行って、隣で解説してください”とか“キャンプも行きたい”なんて積極的に話しかけていたんです。妻子持ちの元木さんは、最初はあまり乗り気じゃなかったんですけど、気がつくと蘭子ちゃんの無邪気さに心を許して、収録の合間には楽しそうに話すようになり、さらにはふたりきりで食事にも行くようになっていましたね」

なんて、テレビ局関係者は語っていたのだとか★

その他にも、神戸の地元で、巨人がキャンプを行う宮崎で、ふたりがデートしていたとスポーツ紙記者の間で噂になったこともあるそうです!

しかし、もう数年経つので、そんな長く関係は続いてないでしょう。
実際は情報が無いので分かりませんが…・・・(・∀・i)タラー・・・