清水アキラが「息子イケメンパイロット大学名前離婚」などが注目を集めているそうです!

清水アキラの最新情報をまとめました!!!

清水アキラ 画像

清水アキラプロフィール

本名・・・清水 章
誕生日・・・1954年6月29日(59歳)
出身地・・・長野県下高井郡山ノ内町
所属事務所・・・清水エイジェンシー

2012年7月15日に、
「2013年いっぱいでものまねタレントとしての活動に終止符を打つ」
引退を発表しました!!!

理由は、良太郎の成長のためだとか…。


清水アキラ息子パイロット大学名前は?

清水アキラには息子3人います★


長男清水男(ダン)

清水アキラ 長男 パイロット

父親と同じものまね芸人にはなりたくない!と反発し、

玉川学園高等部からアメリカ留学し、

そして航空大学卒業後、パイロットになったみたいです! 


次男名前は分かりませんでした。

仕事は父親のマネージャーをへて、

清水プロ代表取締役となっています!

写真はコチラ↓↓↓
清水アキラ 次男

(清水アキラ・次男・三男・マネージャーの大西・白鳥君) 
きっと次男は右上なのでしょう・・・?曖昧ですがw


三男清水良太郎です。

有名なので知っている人も多いでしょう。

清水良太郎

出身地・・・東京都
身長・・・177cm
学歴・・・岩倉高等学校商業科卒業
血液型・・・O型
職業・・・俳優・ものまねタレント
所属事務所・・・清水エイジェンシー

様々なドラマ・バラエティ・舞台に出演し、活躍しています★
 

3人とも立派な息子ですね!
かなり出来た子供です!!!自慢のことでしょう♪


清水アキラ離婚・・・?

離婚の噂がある清水アキラですが、

は「めぐみ」いうそうです。

清水アキラ 嫁

旦那の身勝手さが大きい様で、
目白にある3億もする自宅を、嫁に相談も無しで売り
さらには長野に移住を決めてしまったとか! 

番組で、それに怒った嫁に対し、
「別に俺についてくる事はない」
などと、これまた身勝手な発言をしています。

確かにこれは勝手すぎますね。

コレも原因の一つとして、別居・離婚が噂されています。

この調子では、カウントダウンも近いかもしれませんね!!!